Maple Story ギルド シャンティ 活動記録
Maple Story 桜鯖で活動するギルド「シャンティ」の活動記録、お知らせ、ネタ日記etc
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とうとう見かけました
ずずの現在メインのブログに、リンク元が表示されますが
何気にクリックしたら、
Wheel of Fortuneの曲名のギルドのホムペでした
そういうことが起こりうるだろうと思っていました
関係者だと思って話しかける人も少なからずいるでしょうね
もちろん、アポはいただいてません
そのうち、曲自体もバンドやなんかでコピーされるかもねー

で、ブログのプロフ書き換えました。

ゲームに入りませんと宣言しておきましたが・・・
あと、無関係と書きましたが・・・
「シャンティ」以外無関係と書くか悩んで書きませんでした
迷惑かけたら申し訳ないですから


今の仕事、支援してくださる人が多すぎて
(ここだけの話、とうとう某国の重鎮まで・・・エライコッチャ)
一刻も早くちゃんと軌道に乗せなきゃ申し訳ないのです
もちろんみんなに会いたいよ
お休みの日とか、わずかな時間でもと思うけども
まだやることが山積みです
与えられた使命をがんばります
スポンサーサイト
【2007/08/10 01:17】 | ずず | トラックバック(0) | コメント(0)
<<時は流れゆくもの | ホーム | そして、煙幕弾・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://shantiblog.blog63.fc2.com/tb.php/47-70509b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

シャンティ ギルドメンバー

Author:シャンティ ギルドメンバー
Nexonのオンラインゲーム
「Maple Story」の桜鯖で活動中の
ギルド「シャンティ」のブログ
お知らせ、活動記録、ネタなど満載でお届けしますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

